
-------- (--) --:--[ 編集 ]

リメイクちびフードタンク。

2011-08-21 (Sun) 22:04[ 編集 ]
今日はまたまた裁断だけして縫ってなかったものを作りました~^^


近所にしまむらがオープンして安く服が手に入るのでホクホクです(笑)
で、前行ったときに300円でTシャツをゲット。

DSC_0381_convert_20110806235603.jpg


めい用にちびフードタンクを作ろうと思いつつ生地がいいのがなかったので安いTシャツ買って作ろうと思っての購入~


裁断だけしてたので早く作れました~

リメイク後はこちら。


DSC_0424_convert_20110821215624.jpg

前後の生地で2着作りました^^

後ろ見頃は無地だったのでデリキャスさんで買ったラバーシートを貼って個性的な感じに(笑)


DSC_0425_convert_20110821215635.jpg

後ろは見にくいけど左はシルバーのドット、右はカラフルなピンドットです。

しんごとめいで試着~

DSC_0427_convert_20110821215648.jpg


しんごにはまだまだ大きいけどめいにはジャストかなぁ。
もうワンサイズ大きいの買っとけばよかったかな。

もじもじくんも(笑)
DSC_0428_convert_20110821215700.jpg

あと裁断してるのが1着、明日作れるかなぁ。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



コメント

リメイクもいいねー!
めっちゃ可愛いし何と言ってもまゆちゅ~ちゃんらしい♪♪
しまむら、近くにあるけどあんまり行ったことないんだよね(^_^;)
でもこういう利用方法があるのかと思うと何だか行ってみたくなっちゃった♪
やっと家に帰ってきたからまたハンドメイド頑張るねー!

Re: タイトルなし

最初から柄もはいってるし子供用にするにはもってこいだよ^^
前までは私も実家のしまむらかtoteoちゃん家の近くのしまむらに行ってたけどちょっと近くなって頻度があがるはず(笑)
何より安いのがいいよね~^^
涼しくなってきたしハンドメイドがんばろ~~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/448-bc853b22

