
-------- (--) --:--[ 編集 ]

おニュー自転車^^

2011-08-19 (Fri) 20:42[ 編集 ]
しんごが今乗ってる自転車は近所のお友達にもらったアンパンマン自転車なんだけどその自転車はそのお友達が別のお友達からもらいまたその前も・・・という結構年季のはいった自転車です^^

でもしんごは気に入ってていつも乗り回してました(笑)

幼稚園に入ってやっぱりちょっと小さいかなということでおニューの自転車買いました♪

DSC_0414_convert_20110819202856.jpg

目はつぶってしまってますが(-。-;)
男の子~って感じの自転車です。

早速旦那とめいとそうごと一緒に公園に行ってました^^


そして今日はもう一個、こないだ納品に行ったとき時間がなくてあんまりお店の中が見れなかったのでめいがまた行きたいというので旦那も休みだしまた連れてってもらいました~^^

絶対何か買うと決めて行っためい。
今日買ったのはこれです~
DSC_0415_convert_20110819202906.jpg

めいはチャームと鍵とかつけてびよ~んと伸びるやつ(笑)
DSC_0418_convert_20110819202930.jpg

そして私はブログで見た時から欲しかったソックバード。
DSC_0416_convert_20110819202919.jpg

最後のひとつだったのでセーフ^^
ソックモンキーは妹の結婚式に作ったけどソックバードまであるなんて知らなくて、超かわいいです^^


ママ友達とも行こうと言ってるしまた近々行くんだろうなぁ^^

羊毛フェルトのファンがいるみたいなのでまたたくさん作らなくっちゃ^^



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/446-958c6e24

