
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ミニミニがま口♪

2011-08-19 (Fri) 06:43[ 編集 ]
ちょっと前にネットでずっと欲しかったがま口がセールになってたのでゲットして出かけるときにつけて行ってたら何人かに

「それ、手作り?」
と聞かれ、どうしてもがま口は苦手な私だけど自分の好きな生地でできたらいいなともう一回挑戦してみることにしました(笑)


私がショップで買ったのがこちら。
DSC_0408_convert_20110817203025.jpg

500円玉がちょうど入る大きさです。

で、とりあえず練習用にめいに作ったのがこちら。
DSC_0409_convert_20110817203156.jpg


左のは前に100均で買った口金。しんごのらしいけどもうちょっと大き目に作り直そうかな。

中はこんな感じです
DSC_0411_convert_20110817203246.jpg


ちゃんと500円玉入りました^^

DSC_0412_convert_20110817203352.jpg

並べてみるとこんな感じ。
う~んもうちょっと練習して上手に作れるようになったら委託品にしようかなぁ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/445-2c0ba73f

