
-------- (--) --:--[ 編集 ]

実家帰省。

2011-08-18 (Thu) 06:35[ 編集 ]
11日の深夜から16日まで実家の岡山に帰省してきました。

今回は結構いろんなところへ行った気がします^^


12日は一番下の妹の出産用品を買うために買い物へ。

13日、真ん中の妹家族は広島に戦艦ヤマトと原爆ドームを見に行きました。
めいも行きたいと言うので一緒に連れてってもらいました。
CIMG1177_convert_20110817203642.jpg


CIMG1179_convert_20110817203558.jpg


その間家でゴロゴロしてる予定が急きょ流しそうめんをしてる山乗渓谷へ行くことになりました。
結構人がいて待っている間不動の滝でマイナスイオンをあび、子供たちは川遊びをしてました。
DSC_0392_convert_20110817203442.jpg

そうごもしんごも初の流しそうめん。
楽しそうにしてました。
もっと大人数で来たら楽しいだろうなぁ。
DSC_0401_convert_20110817203458.jpg


14日は鳥取の水木しげるロードへ。
炎天下の中妖怪の銅像を見ながら歩いて記念館へ。
CIMG1250_convert_20110817203743.jpg

結構疲れたのにそのあと旦那と甥っ子一人としんごは海釣りに行きました(笑)

その夜は地域のお祭り。
めいは私たちが小さいころ着てたレトロな浴衣を着ていきました。
DSC_0407_convert_20110818063008.jpg
うんちくんうちわは気にしないでください(笑)

16日は近くのプールへ。
そうごは大きいプールに入るのは初めてなのにキャッキャ言って喜んでました。

と、こんな風にあっという間にお盆帰省は終わってしまいました。
子どもたちの夏休みももう後半、そろそろ生活リズムをちゃんとしておかないと。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/444-27655c95

