
-------- (--) --:--[ 編集 ]

イベント^^

2011-08-07 (Sun) 00:07[ 編集 ]
この前委託先のtemegane.さんに納品しに行きました^^

旦那を車に待たせての納品だったのでじっくり店内を見ることはできなかったけど魅力的なものがたっくさんあってめいと二人でかわいいなぁなんて言いまくってました。
めいも気に入ったらしく次の日早速行こうよ~と言いだす始末で。
なので夏休み中には行こうかなと思います。

それはtemegane.さん、2周年をむかえてあさって8日からイベントがあるんです。
DSC_0382_convert_20110806235531.jpg

動物ものということで私も何点か出しました^^

もしお近くの方がいたら行ってみてください~^^
DSC_0383_convert_20110806235543.jpg



コメント

イベントがあるのねー!
来月まであるんだったら上の子の学校始まってから行ってみたいな♪
なんか動物がめちゃ可愛いからきっと娘も喜ぶと思うわー♪♪

↑おそろの帽子めちゃ可愛い~!!
パッチ柄ってそれだけで可愛く見えちゃうのがいいよね♪
男の子と女の子のお揃いって難しいけど帽子ならいいね!

Re: タイトルなし

お店の雰囲気もいいし絶対好きなはず^^
女の子の好きなもの盛りだくさんだから♪

帽子のお揃いいいよね。好みが違っても帽子くらいならかぶってくれるし(笑)

ごめーん(^_^;)
名前抜けてた(笑)
女の子の好きなものがいっぱいなのね♪
それは絶対行かなきゃね(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/442-d0dbf2b8

