
-------- (--) --:--[ 編集 ]

Lサイズ母子手帳入れ。

2011-07-20 (Wed) 18:32[ 編集 ]
この前の妹用の母子手帳入れを作ってる記事を見て保育園からの友達が母子手帳入れを作って欲しいとメールをくれました^^

どうやらその地域は母子手帳が大きいみたいで縦が21cmだそうです(-。-;)
それでなくても母子手帳とか持ち歩くとかさばるのに大きいと余計にだろうなぁ。。

というわけで大き目サイズの母子手帳入れ、作りました。

DSC_0362_convert_20110720182939.jpg


ナチュラル系がいいと言ってたのでこれにしたけどこれもナチュラル系でいいのかな?(-。-;)
広げるとこんな感じ。
DSC_0365_convert_20110720183007.jpg


パッチワーク柄なので切り替えはなしで。

中側は
DSC_0364_convert_20110720182954.jpg


初のバテンレース使い。
つけるだけでほんと雰囲気かわるなぁ。

こんな感じでできたけどこれで喜んでもらえるかな?

最近ミシンが楽しくてしょうがなくってちびフードタンクも一気に3着作りました(笑)
またそれは次の時にのせます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメント

ありがとーーーーーー

これもしかして私のー!!!!!素敵過ぎる!!!そして仕事丁寧ではやいねー!!
使うのたのしみだーv-22

あ、ばれちゃった?^^
作ってみたら結構大きいよね~
柄とかよかったかな。お盆までまだあるし来週にでも家に送るよ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/437-e6799580

