
-------- (--) --:--[ 編集 ]

レトロ母子手帳入れ^^

2011-07-16 (Sat) 06:34[ 編集 ]
10月に出産予定の一番下の妹から母子手帳入れを作って欲しいと頼まれてました^^

希望はレトロな感じというので家にある生地の写メを送って生地をチョイスしてもらって作りました。


できあがりはこんな感じです。
DSC_0347_convert_20110716062940.jpg


DSC_0348_convert_20110716062950.jpg


超私好みです(笑)
作ってて楽しくてしょうがありませんでした^^

中の感じは
DSC_0349_convert_20110716063000.jpg


女の子予定なのでピンクとか使えてレトロポップにできあがりました^^

めい以来久々に女の子が産まれるのでふりふりのベビー服も作れちゃうなぁと考えてワクワクです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメント

まゆちゅ~ちゃんらしいレトロポップな生地だね♪
私もこのバンビちゃん大好き!
内側もめちゃ可愛い♪
私も何か作らなきゃと思い、ブラックリネンのみず通しを昨日したら色落ち&カスが凄くてえらいことになったよ(^_^;)

Re: タイトルなし

私も久々にレトロ~な感じのもの作ったよ~(笑)
この種類の生地、色違い柄違いでめっちゃ買ったから消費しないとだめなんだよね~(-。-;)

水通しの色落ちは結構あるよね。
でもカスはちょっと勘弁だよね><
ブラックリネンかぁ、何作るんだろ~楽しみにしとくよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/434-859dd4c0

