
-------- (--) --:--[ 編集 ]

またまたちびフードタンク( ≧∇≦)

2011-07-10 (Sun) 20:50[ 編集 ]
昨日に引き続きまたまたちびフードタンク作りました^^

次は90サイズで。

DSC_0333_convert_20110710204124.jpg

前は星柄で。

DSC_0334_convert_20110710204354.jpg

そして後ろはドクロ柄です。

ちょっと前がシンプルかもしれない。


早速試着。
DSC_0326_convert_20110710204046.jpg

下はおむつだけどまあそれはよしとして(笑)
やっぱりまだちょっと大きいかな。
DSC_0327_convert_20110710204100.jpg


でもフードはちっちゃめだからいい感じにおもしろいです(笑)
DSC_0329_convert_20110710204112.jpg


ちなみにしんごはどうかと思って着せてみると
DSC_0336_convert_20110710204900.jpg

あら、意外とぴったりでいい感じでした。
DSC_0337_convert_20110710204136.jpg

ピッタリで着るならこのサイズでちょうどいい感じかな~^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメント

うわぁ~。やっぱ天才やわ!!他のも見たけど可愛すぎる~☆

こんど、着てるとこ生で見たいわw

Re: タイトルなし

いやいや、近くで見るとそうでもないで~(笑)
結構頻繁に着てるからまたイオンで会ったとき着てるかも^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/432-db48a6ae

