
-------- (--) --:--[ 編集 ]

あおぞらタンク^^

2011-07-01 (Fri) 19:53[ 編集 ]
去年から作ろう作ろうと思ってたのがタンクトップ。

polkadropsさんのあおぞらタンク。
1年越しでやっと作りました~(笑)


DSC_0295_convert_20110701152155.jpg

ちょっと裾がよれよれになってるけど(-。-;)
見えにくいけど肩のところは切り替えになってます。

そしてバックは。
DSC_0296_convert_20110701152206.jpg

星柄です^^

あまり生地がなくてありあわせで作ったからまあまあだけど。
でも簡単に作れるし今年は3人分作れるかな?


ちょっとぶれぶれだけど着画。
DSC_0298_convert_20110701152220.jpg

90だからまだちょっと大き目かなぁ。
DSC_0299_convert_20110701152232.jpg

前後の柄が違うのはかわいくていいねぇ♪

コメント

可愛い~!!
ポルカさんの型紙、可愛いなと思いながら見てるんだけどなかなか手が出ず。。。
肩の切り替えがいいね♪
襟ぐりがめっちゃ難しそう(^_^;)
バイアスが苦手だからこういうのを簡単に作っちゃうまゆちゅ~ちゃんが凄いと思うよー!!

Re: タイトルなし

かわいいの多いよね~^^
何個か型紙あるけど形がきれいかな。
バイアス処理は2種類書いてて簡単なほうをしたから裏から見るとちょっと残念~って感じ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/430-242a3bb1

