
-------- (--) --:--[ 編集 ]

サルール&帽子お直し^^

2011-06-25 (Sat) 17:55[ 編集 ]
今日は久々に充実したハンドメイドデーでした(笑)

まずはこないだ大きく作りすぎたそうご用の帽子を作り直し~

DSC_0277_convert_20110625174439.jpg

写真で見た感じではまったく一緒(笑)
内っ側の生地をちょっと変えたくらいで
DSC_0278_convert_20110625174454.jpg

動いてなかなか静止画が撮れないけどサイズはぴったしでした(笑)
DSC_0284_convert_20110625174558.jpg

うしろのしんごが消えてる(笑)

そして型紙を買ったもののずっとなおしてたサルールパンツをやっとこさ作りました~^^

DSC_0290_convert_20110625174538.jpg

ニット用なんだけどいろんな人が布帛でも作ってたのでちょっと涼しめにダブルガーゼで。

写真には撮り忘れたけど今回、修理してたロックミシンを使ってみました^^
今出回ってるような便利な機能はないけどこれだけでも十分なかがりをしてくれます^^

早速試着。
DSC_0279_convert_20110625174511.jpg

90でちょっと大きいのもあるけどなかなかいいんじゃない?
ただ上下柄物だからすごい組み合わせ(笑)

帽子もかぶってポーズ
DSC_0280_convert_20110625174522.jpg

この2点だけだけど今日は作った~って感じです^^

夜は羊毛をチクチクしようかな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/428-27af36c8

