
-------- (--) --:--[ 編集 ]

羊毛うさぎ^^

2011-05-29 (Sun) 19:41[ 編集 ]
今回はしんごに発注されたうさぎさんです。

なぜかアクアビーズでもうさぎばかりをリクエストするしんご。
かわいいものが好きらしい(笑)

DSC_0214_convert_20110529193741.jpg

作ったのはこの二つ。

水色がしんごの分で白いのは誰かにあげるみたい。
白うさぎちゃんはうしろにハートマーク。
DSC_0215_convert_20110529193755.jpg

ここんとこ毎日羊毛チクチクしてます。
まだ緑色のうさぎもリクエストされてるししばらく羊毛さわる日々かな。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメント

ミシンと交換に・・・

うさこちゃん、これ好きです❤
これがいいです!
色は、おまかせしますぅ。

Re: ミシンと交換に・・・

了解です^^
こんなものでいいなんて。
いろんな色で作ります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/421-4b3e19cf

