
-------- (--) --:--[ 編集 ]

こびとストラップ納品~^^

2011-05-25 (Wed) 18:53[ 編集 ]
ここ数日はちくちくと羊毛フェルトをしてました。

そうごが起きてるとなかなかできないのであまり大量には作れませんでしたができあがったのはこれ。

DSC_0210_convert_20110525175859.jpg

こびと5人です^^
DSC_0212_convert_20110525175918.jpg

今まで作ってたのよりちょっと大きめサイズです。

明るめにしたつもりだけどうちに鮮やかな羊毛がなかったため淡い目のカラフルです(笑)

今日はこの子達とこの前作ったペットボトルホルダーを納品してきました~^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメント

めっちゃ可愛い~♪
まゆちゅ~ちゃんには珍しく?パステルカラーで乙女ちっくだね!
ちょこちょこ合間をぬって頑張ってるのがすごいよ。
近頃ちっともやる気出なくて(主に睡魔に負ける。。。)ヤバいっ!!
来月こそ見習って頑張るわ!

Re: タイトルなし

原色系でビビットなのも作りたいけど家にある羊毛を消費してからじゃないとね(笑)
私も夜は眠くて作業なんてまったくだよ~^^
でも昼間も結構なんやかんやでバタバタしちゃうんだよね。
今日はするぞって思わないとなかなかできないんだよね~(-。-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/420-805e8369

