
-------- (--) --:--[ 編集 ]

潮干狩り^^

2011-05-22 (Sun) 20:44[ 編集 ]
昨日の土曜日は旦那が休みで前々から計画してた潮干狩りに行ってきました。

去年はそうごが小さいのもあって私とそうごはお留守番だったけど今年は連れていかれました(笑)


そうごにとっては初めての海。
IMG_2017_convert_20110522200740.jpg

怖がるのかと思いきや普通に入って行ってました^^
IMG_2018_convert_20110522200759.jpg

めいとしんごは去年パンツ一丁になってたので今年は水着着用(笑)
IMG_2014_convert_20110522200638.jpg

IMG_2011_convert_20110522200702.jpg

基本私はそうごとパラソルの下にいましたが時々水遊びをしに水辺へ。
DSC_0205_convert_20110522200517.jpg


帰りにドクターフィッシュを初体験しました^^
DSC_0207_convert_20110522200530.jpg

500円のところ潮干狩りをした人は100円というので^^
最初くすぐったいけど慣れたら気持ち良かったです。
旦那も気に入ったらしく「この魚飼いたいなぁ」なんて(笑)

最後に記念撮影。
IMG_2025_convert_201105222008271.jpg

あさりはかなりあったので妹の家にまず持って行き、近所のお友達に配りました^^

めいはビキニだったので一人背中が真っ赤になって昨日からお風呂に入るたびうなってます(笑)

コメント

たのしそうだね。。。
特にドクターフィッシュ!!!
いいよねv-10私も旦那様と同じで飼いたいっておもったよ。どこでできるの??

Re: タイトルなし

ドクターフィッシュに食いついたね(笑)
最近はいろんなところで見るよ。
友達は温泉、たぶんスーパー銭湯みたいなとこだと思うけどそこでしたって。
前にひらぱーのプール前でもしてたからいろんなとこに出没してるみたい^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/419-3142f48b

