
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ウルトラマンでオーバルバケツ

2011-05-15 (Sun) 22:11[ 編集 ]
ちょっと前に作ったオーバルバケツ。
SS、S、Mと作って今回LLサイズを作りました。

しんごにウルトラマンで作ってと言われてたので幼稚園の絵本バッグを作った残りで。

DSC_0193_convert_20110515215624.jpg

LLサイズはかなり大きめです。

DSC_0192_convert_20110515215606.jpg

これは中にいろいろ入れれそう^^

ただ急に作ったので接着芯が普通のしかなくちょっとヘロヘロです(笑)
厚めの芯を入れたらしっかり立ってくれそうです。


これを作って次は何を作ろうかとごそごそしてたらピンポーンと。
インターホンで見たらめいが。
どうやら泣いてるようでお友達と近所のおばあちゃんと一緒に。

急いで下りてドアをあけると口から血を出して泣いてるめい・・
どうやら公園で遊んでてブランコから落ちたもよう。
通りかかったおばあちゃんも一緒に連れて帰ってきてくれたようです。

話を聞いてみるとブランコを急に止めようとして足をついたら足がひっかかって顔から落ちたそう><

今回の負傷は唇でした。
上のくちびるが腫れてます(-。-;)
DSC_0199_convert_20110515215702.jpg

ちょうど今上の前歯2本が抜けていてないのがよかったのかどうか(笑)
あったらおれてたかもしれないし。

それにしてもめいはまだまだ顔は油断できないなぁ(-。-;)

コメント

めいちゃ~ん!!!イタイ!!大丈夫ですか~???腫れが引くまでは痛々しいけど、歯に異常なしでよかったですね。

時を同じくして、うちのきよも粘土の麺棒の筒で口を突いてしまい、血がふきだしました(-_-;)

これはもう最悪や・・・と病院へ直行したけど、舌の裏を切ったらしくしばらくして出血もとまり・・・ご飯もよく食べて・・・よくしゃべり・・問題なしでした(-_-;)

けがはなんでもいややけど、顔の怪我はドキッとしますね・・。お大事にしてあげてくださいね。

Re: タイトルなし

ほんと顔中心にけがするから毎回ハラハラです(笑)

でも口は血はたくさんでても治りが早いからまだましかな。
めいもくちびるは学校から帰ってみると普通サイズにもどってました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/417-9b9bbc8e

