
-------- (--) --:--[ 編集 ]

オーズと握手&ペンケース

2011-05-07 (Sat) 18:09[ 編集 ]
GWも終わりしんごも午後保育が始まりました^^

GWは実家からお母さんが来て双子の甥っ子の野球を見に行ったり買い物行ったりで終わりました。

さてさて午後保育一発目のお弁当です^^
めいの時ほど凝ったものは作りたくないので(笑)
DSC_0159_convert_20110507180037.jpg

名前にしてみました。
今回も全部食べてくれたようで一安心^^


今日はイオンに仮面ライダーオーズが来て握手会があるというので行ってきました~
11時からなのに9時から並んでる人もいて行列があると並びたくなる日本人の習性なのか私も最初並んでましたが整理券を配るわけでもないし時間になったら握手ができるんだ、と思い列を離れました(笑)

11時にはかなりの行列になってたので少し時間はかかりましたがやっと握手^^
DSC_0161_convert_20110507175610.jpg

残念ながらしんごがちょうどオーズを見ようと見上げる瞬間で白目むいてます(笑)
二人とも喜んでたのでよかったです^^



GWの間、ミシンにはまったく触らずでした。
で、終わったのでさっそく開始~
ペンケースを4つ作りました。
DSC_0162_convert_20110507175625.jpg


DSC_0164_convert_20110507175649.jpg


これは委託用にしようと思ってます^^

中はこんな感じ。
DSC_0163_convert_20110507175638.jpg

黒のドットはビニコなのでキルト芯はいれずくたっとした感じ。からし色のドットは生地が厚めなのでこちらもキルト芯入れず。
あとの二つはキルト芯入りでふっくらしてます。

この4つじゃさみしいので委託品もう少し作ります^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/413-6beae8e1

