
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ペンケース。

2011-04-29 (Fri) 21:37[ 編集 ]
今回しんごの幼稚園で書記をすることになったのでいろいろ書くこともあるだろうと(あんまりないけど(笑))
ペンケースを作ってみました。

私が中学校の時に友達にもらって気に入ってるペンケースはなぜか旦那の勉強道具になってるし(笑)


とりあえず練習がてら作ってみようと作りました~
DSC_0151_convert_20110428184546.jpg

なかなかそれっぽく作れました(笑)
中はこんな感じ。
DSC_0152_convert_20110428184601.jpg

前のデジカメポーチと同じかな?

あんまりたくさん作っても使わないけどもうちょっと作ってみたいなぁ。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/411-7cf9c1ed

