
-------- (--) --:--[ 編集 ]

未完成デジカメポーチ(-。-;)

2011-04-27 (Wed) 00:39[ 編集 ]
今日、めいが朝起きてすぐ気持ち悪いとトイレにかけこみました。

熱を計ってみたけど平熱だしその時は気持ち悪いけど吐くことなくふつうだったので学校に行けると思ってたけど本人はフラフラするし気持ち悪いというのでお休みさせました。

その後、案の定定期的にトイレに駆け込んでました(-。-;)
熱がないのでそれほどしんどそうではないけど食べてないけど吐いてしまうのでやっぱりかわいそうです。

あまりに吐くので夕方吐き気止めの座薬を入れて様子見中です。

あさってが参観なのでそれまでによくなればいいなぁ。



さてさて、ずっと生地を裁断したままほったらかしてたものを作りました(笑)

DSC_0147_convert_20110427002205.jpg


デジカメポーチです。
レトロな駄菓子屋柄とかわいらしいお花柄です^^
この花柄、ほんとは縦ボーダーなのかもしれないけど私は横のボーダーが好きなので横で(笑)

中はこんな感じ。
DSC_0148_convert_20110427002221.jpg

アイロンしてないのでしわしわですが(-。-;)

でもこの2つ、未完成なんです。
というか付け忘れてたんです(-。-;)
DSC_0149_convert_20110427002235.jpg

マジックテープを・・・

いや~今回作るときに、何回も作ってるし手順見なくてもいけるだろうと思ってたのが甘かった(-。-;)

本体のほうはもともと最後に手で縫い付けるんだけどふたの部分も縫うのは大変そう(-。-;)
なのでボタンにするかどうするか考え中~~

特に行先も決まってるわけではないのでそのままかも(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメント

お久しぶりです
この記事の内容にふか~~~~~く共感しました(笑)
私も同じく?いや、しょっちゅうこういった”付属品”?を付け忘れます
そして、決まって出来上がってから気がつきます
仕方なくそれをごまかすようなことになってしまうのですが・・・
でも、たまにそれがHIT!するときないですか?(笑)

Re: タイトルなし

たなちゅうさんもあるんですね(笑)
ちゃんと手順をふんでやらないと痛い目をみますね><
そうそう、これけっこういけるやん?みたいなときですよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/409-f1824519

