スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お買い得^^

2011-04-17 (Sun) 23:25[ 編集 ]
先週の15日の金曜日に近くのショッピングモールにドリームがオープンしました^^

今まではそんな遠くはないけど車でしか行けなかったのでテンションあがりまくりです(笑)


予定では朝しんごを幼稚園に送ってからママ友と一緒に行ってお迎えの11時半に間に合うように帰れば10時オープンでも1時間はいれるな、と思ってたのになんとその日に限って幼稚園の懇談会(-。-;)

時間は10時45分から・・・・

正味30分しかいれないよ~><


それでも行くには行ってとりあえず見て回りました。
時間がないのと何を買おうとまた決めずに行ったので初日はビーズ用のペンチやら小物をちょこちょこっと買っただけでタイムアウト~


そんなんで物足りるわけなく次の日旦那が休みだったので100均行ってみようと誘い出し行ってきました(笑)

今回は少しゆっくり見れましたがまたまためいが昼からわいわいに行くというので時間を気にしつつ(-。-;)

何か買わないと損した気分になると思って生地を買いました(笑)

149円/mは安いでしょ~
ということでこれだけ。



私にしては少し乙女チックな感じかな。
左上の3点はめいが選んだ生地。何かを作りたいらしいです。

こんだけ買っても安い安い。
まだ買い足りません(笑)
安いうちにいっぱい買いだめしときたいなぁ。

スポンサーサイト

コメント

私も広告見て行こうと思ってたのー!
でも未だ行けず…(^_^;)
149円/mはめちゃ安いっ!!
これだったら気兼ねなくガンガンつかえるしガンガン失敗できるね(笑)
それにしても珍しく私っぽい生地がいっぱいじゃん!
まゆちゅ~ちゃんの手で可愛い作品にしてね♪
楽しみに待ってまーす!

Re: タイトルなし

お買い得だから絶対早く来たほうがいいよ^^
もし来るときはゆって、私もいけたら行くから~
ただ時間が足りないよきっと。
広すぎてどこから見ていいかわからなくなっちゃうんだよね。

ほんと私らしからぬ生地でしょ?(笑)
でもカラフルだから好きなんだ~
何作るか考えなくちゃ。

私もいきましたよ~♪
同じく、幼稚園のお迎えまでの1時間くらいです(-_-;)

でも、コトキヨの通う幼稚園はドリームからチャリで5分くらい(笑)
ホンマぎりぎりまでねばりました(笑)

何を作るわけでもなく買ってしまいました♪

そして、最近おむつポーチに挑戦しました!!!
似ている感じにはなるんやけど、少しの誤差が命取りですね(-_-;)

でも、おしり拭きケースとおむつポーチ。すんごくハマります!ほんとプレゼンに最適ですね♪

しっくりこない仕上がりになったけどせっかく作ったから出産祝いにプレゼントしました♪

あと、委託販売おめでとうございます!!
オリジナルなデザインがほんま才能あるな~と感動してます!どんどん作品アップして見せてくださいね♪

Re: タイトルなし

やっぱり行っちゃうよね~(笑)
そして買っちゃうよね~^^
絶対そのうちドリームで会うはず(笑)
かなりの出没頻度だと思います。
そうそう出産祝いに最適なものなんですよね、おむつポーチとおしりふき入れ。
何個作ったことか(笑)
私ほとんどオリジナルじゃないですよ。型紙がないと作れない人なんで(笑)
でも今作りたいものたくさんあるのでいろいろ挑戦していきたいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/405-05e44ffd

