
-------- (--) --:--[ 編集 ]

羊毛こびと。

2011-04-16 (Sat) 21:18[ 編集 ]
そうごの機嫌もだんだんよくなり日中抱っこじゃなくてもいけるようになりました^^

さてさて委託第2弾は羊毛フェルトにしてみました。

DSC_0129_convert_20110416203001.jpg

こびととうさぎ、かえるのストラップです。

週明けにでも納品しようと思います。


あと納品とは別にうさぎを作ってみました。
DSC_0131_convert_20110416203015.jpg

ちょっと思ったのと顔がちがうけど久々に体をつけました。

後ろ姿はこんな感じ。
DSC_0132_convert_20110416203026.jpg

やっぱりちくちくして形になってくると楽しいです♪

しんごにもウサギを作れと言われちゃちゃっと作ってみました。
DSC_0133_convert_20110416203038.jpg

これも微妙な顔ですがしんごはよろこんで持ち歩いてます。

さてそろそろミシンも発動するかなぁ。

コメント

可愛い~♪
体つけるのってなんとなく難しそうだね。
てか、ミシンだけじゃなくて何でもできるまゆちゅ~ちゃんがすごいと思うよ!
私もようやくいくつかできてイベントに間に合って一安心(笑)

Re: タイトルなし

体はつけるのめんどくさかったりして結局顔だけってことが多いんだよね(笑)
ミシンを出すのもめんどくさいなぁって時があるとちまちまするのがちょうどよかったりするんだよね^^
これからあったかくなると気分も上昇するからハンドメイド熱お互いあがるといいよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/404-ddeb8585

