
-------- (--) --:--[ 編集 ]

入園式でした^^

2011-04-11 (Mon) 23:15[ 編集 ]
今日はしんごの入園式でした。

前日から幼稚園行きたくない病が出てましたが(笑)
なんとか行き、園児だけ前に座るときに泣く寸前(-。-;)

先生とどうにかなだめて一人で座れましたが写真のようにずっと後ろをちら見(笑)

逆光で見えにくいけどせつない顔してます。



今年は入園児8人、在園児8人の計16人なのでこじんまりとした入園式でした^^


式が終わって教室に行くと少しだけ元気になったようで教室で一枚。
IMG_2001_convert_20110411224936.jpg


すべて終わって外で遊んでもいいですよ~と言われると待ってましたと言わんばかりに遊び始めました(笑)
IMG_2003_convert_20110411225205.jpg

三輪車を出してもらって乗ったり、最終的にはずっと砂場で遊んでました。
IMG_2005_convert_20110411225140.jpg

帰りに桜の下で一枚。
IMG_2006_convert_20110411225226.jpg

今日は私も旦那もいたけど明日からちゃんと行ってくれるかどうか(-。-;)

今回私の写真は最後のちらっと写ってるのだけです(笑)

それはずっとそうごを抱っこしてたから。
実は前日まで熱が出てて入園式にどっちが行こうかなんて話をしてました。
でも朝になってさがったので短時間だし参加。

帰って昼過ぎくらいからまた少しあやしくなって夕方に9度を過ぎたので小児科へ。

溶連菌とインフルエンザの検査をしたけど両方とも陰性。
のどが赤くなってるからそこからの発熱だろうと。
薬をもらって帰りました。
座薬で少し下がったけどまた上がりそうです。
座薬で少し元気になった時のそうご。
DSC_0119_convert_20110411225301.jpg

目が調子悪いのを物語ってます。

明日は幼稚園の役員の引継ぎがあるのでちょうど休みの旦那に預けられるのでよかったです。

ずっとぐずりっぱなし抱っこしっぱなしなので腰がえらいことになってます(-。-;)

早く熱がさがってくれますように。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/402-a8c4eaa0

