スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新しいこと^^

2011-04-08 (Fri) 16:24[ 編集 ]
今日からめいは新学期。
クラスも仲のいいお友達何人かと一緒になったみたいでよかったです^^

組は1年の時と同じ2組なので体操服など付け直さず1を2にしました(笑)

めいも新しい学期が始まり、私も新しいことに挑戦。

前にブログに書いた新しいこと。
都島にあるtemegane.さんで委託販売できることになりました

で、今日第一便を発送しました^^
昨日エンボス加工した消しゴムはんこなどです。

DSC_0117_convert_20110408161440.jpg

ちょっとがんばって梱包してみました^^
あとはDSポーチとスカートを1点ずつ。
DSC_0118_convert_20110408161452.jpg

何もかも初めてでこんなんでいいのかなぁって感じですが新しいことに挑戦するのはわくわくどきどきです。
これからもっともっといろんなものを作っていきたいです♪
スポンサーサイト

コメント

おめでとー!!
ついに委託やるんだね♪
あの記事読んだ後気になって何度メールしようと思ったことか(^_^;)
でもぐっとこらえて発表を待ってたのよー♪

エンボス加工っておもしろそうだね!
これだけでぐっと既製品っぽくなるねー。
梱包もちゃんとやってるしすごいよ!!
やっぱちゃんとやらなきゃねー。。。
とにかく頑張ってね♪
応援してるよー!!

Re: タイトルなし

ありがとう~^^
なんか私の作ったものなんておいてもいいのかなぁなんて思ってるんだけどね(-。-;)
でもハンドメイダーとしてはやっぱり憧れてたからうれしいよ^^

エンボス加工これいいよ。なんでもできるからめいは紙に好きなハンコ押してぽこっとさせてるし。
ほんとこれだけでちょっと見た目よくなるよね。

これからいろいろ挑戦して作らなくちゃ。
レトロポップはNGだから私の一押しレトロポップはフリマ用になりそうだけどね^^

素敵~~~~~っ
「新しいこと」って委託販売だったのですね!
いいなぁ~
自分の作品をお店に置いてくれるなんて・・・
少しずつ少しずつ、自分のできることを実現させていけば、いつかきっと夢はかないますよね!
なんだか、私も希望がわいてきました
頑張ってくださいね!!!

Re: タイトルなし

たなちゅうさんもいろいろ作って販売してるのを見ていいなぁなんて思ってたんです。
まさか委託できるなんて思ってなかったから浮き足だってます(笑)
ほんとハンドメイドする人にとっては夢というか憧れですもんね。
私もいろんな人のブログ見ながらやる気UPさせてます^^

ご無沙汰しちゃってます!
委託販売はじめるんですねー。
すごい♪
まゆちゅ~さんの作品とっても好きです!
お子さんが3人もいるのにすごいなぁっていつも思ってました。
私のハンドメイドは全く上達せず・・・汗
これからも応援してまーす!

Re: タイトルなし

お久しぶりです~^^
そんな褒めてもらってうれしいです♪
ちょこちょこayaさんのブログ訪問して読み逃げしちゃってます(-。-;)
委託販売、私にとって新しいことに挑戦なので今はやる気まんまんです。
またどんどんアップしていくので見に来てくださいね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/401-5eebe061

