
-------- (--) --:--[ 編集 ]

実家に帰ってました^^

2011-03-31 (Thu) 22:15[ 編集 ]
24日の終業式が終わってその日の夜から実家に帰ってました^^

今まではバスでも帰ってたけどそうごを連れて帰った時にぐずるわ、子供たちは騒ぐわでもうバスはしばらく乗れないなと思ったのと妹のとこの3男がまだ3か月ということもあるので旦那に送ってもらいました。

大阪に比べると岡山はまだ寒いだろうなとは思ってたけどこれほどまでとは(-。-;)


26日の朝、起きたら雪が降ってました(笑)


DSC_0108_convert_20110401110422.jpg


写真を撮った時はやんでたけど朝起きたらまだ雪が降ってて「今何月?」って感じでした。
DSC_0110_convert_20110331215714.jpg


5日間だけの帰省だったので特に何をするわけでもなく家でのんびりしてました。
ちょうど一番下の妹も実家にいたので毎回恒例の散髪も^^

しんごは4月から幼稚園なのでバッサリとカットしてもらいました。
けっこう伸ばし放題でした(笑)
DSC_0058_convert_20110304183011.jpg


で、カット後は。
DSC_0112_convert_20110331215734.jpg

すっきりおさるさんカットです^^

眉の上の傷はそうごともみあっててそうごの歯で負傷(-。-;)
さっぱりして髪の毛の乾くのも早いです^^
これで4月から幼稚園。
最初はきっと泣くだろうけどすぐ楽しく行ってくれるはずです^^
これでまた少しは私の時間ができるかなぁ。

ちょっと新しいことに挑戦しようとしてるのでこれからワクワクです♪

コメント

実家に帰ってたのねー!
実は昨日私も帰ってたよ♪
てか、何で今頃雪降ってんの!?
すごいんだけど。。。
しんごくんすっきりしたねー!
それくらい短いと頭も洗いやすいしいいよね。
てか、新しいことってなんだろ?
まゆちゅ~ちゃんのことだからきっとまた素敵なことなんだろうね♪

Re: タイトルなし

ほんとにこの時期に雪なんて~って感じだったよ。
風邪ひくかと思った(-。-;)
新しいこと・・toteoちゃんもきっと興味のあることだよ♪
始まったらまたブログアップするからね。
気になったらメールでもして(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/399-655bf3cb

