
-------- (--) --:--[ 編集 ]

最近のお気に入り。

2011-03-22 (Tue) 23:01[ 編集 ]
もうすぐ1歳3か月になるそうご、しんごにもまれ日々たくましく育ってます。

そんなそうごの最近の傾向は何にでも入る!です。

宅急便の空き箱や発泡スチロール、おもちゃを入れてるバケツ、なんでも入ります。


そんな中でも最近はイオンのかごによく入ってます^^
中に何か入っててもおかまいなし、踏み潰して入ります。

DSC_0107_convert_20110322212324.jpg

こんな感じで中で一通り遊んでから脱出。
ほぼ毎回こけたりどこかぶつけたりで半泣きですけど(-。-;)

でもこんな笑顔に癒されてる毎日です。

コメント

うちの子も良くしました。今でもしますよ^^
バランスを崩しやすいので、倒れた時に角っこで頭をぶつけない様、気を付けて下さい。
育児、お互いに頑張りましょう!!

Re: タイトルなし

訪問&コメントありがとうございます。
ほんとまだ歩き出したばかりで危なっかしいかぎりです(-。-;)
まだまだ手がかかる育児、がんばりましょうね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/398-8cd89346

