
-------- (--) --:--[ 編集 ]

砂場着。

2011-03-20 (Sun) 15:16[ 編集 ]
地震から1週間、毎日毎日被害は大きくなるしまだまだ余震もあるので被災地の方たちは不安なことと思います。

でも私たちが落ち込んでもしょうがない、私は私で毎日子供たちと一日一日過ごしてます。

しばらくブログも書いてませんでしたが少しずつUPしていきます。


ミシンも今使ってなくて毎日消しゴムをちまちま彫ってますが前に作ったものを。

つい先日、そうごが公園デビューしました。
DSC_0069_convert_20110320222444.jpg


かなり砂にうもれて遊んでました。
そして上二人はしなかったこと、砂を食べます(-。-;)
よく砂を食べて困るという話は聞くけど上二人に関してはまったくなかったのでまさか食べるとは。
私があせるのを知ってるかのように笑いながら顔を見て口に運ぶんです><

帰りには服の中にも砂が入ってる状態、これはあかんと思い砂場着を作ってみました。

DSC_0098_convert_20110320222502.jpg



とりあえずこれは試作で。
そでをつけようかと思ったけど着せるの脱がすのがらくなのはこの形かなぁと。

早速ミルクを飲んでるところ試着。
DSC_0099_convert_20110320222512.jpg


もうちょっと長めがよかったかな。
とりあえずズボンは守れるか^^
また挑戦します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/397-fce96c00

