
-------- (--) --:--[ 編集 ]

こびとはんこ^^

2011-03-09 (Wed) 20:11[ 編集 ]
最近めいにお友達にはんこ作って~と頼まれるのでミシンの合間なんかにはんこをほりほりしてます^^

はんこのオーダーは連絡帳に押してあるみましたはんこ。
それを見せてこれがいい、っていうのを聞いて帰ってきます(笑)

そのついでというか最近ハマってるこびとづかんのこびとをちょっとほりほりしました。

前にかくれももじりを彫りましたがこれがリアル感を出すのはむずかしくてやめようかと思ったけどやっぱり彫ってみたくて。

で、できあがったのはこちら。
DSC_0092_convert_20110309173613.jpg

名前なんだったっけ?なんとかかんのん(笑)

ちょっと大き目サイズです。

そして今日は3人彫ってみました。
DSC_0093_convert_20110309173624.jpg

名前は省略(笑)
みましたはんこ3つ。

このうち一つはお友達のママにあげます^^

なかなか実物に近づけるのはむずかしいけど全員彫ってみたいなぁ。。。

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/394-30900fa4

