
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ケータイケース^^

2011-03-07 (Mon) 21:48[ 編集 ]
今日はまたまたケータイケース作りました~^^

前にDSポーチ作ったのと同じ配色です。
DSC_0075_convert_20110307214053.jpg

子供うけする柄なんだろうなぁ。
めいにちょうだいって言われました(笑)

中はレトロな柄で。
DSC_0076_convert_20110307214122.jpg

そして今回違うのは前スナップボタン使ってたところをナスカンにしてみました。
DSC_0077_convert_20110307214133.jpg

ちょっと今回持ち手をどうしようかと思いながら試作したので縫い目はボロボロです(-。-;)

これもフリマに出そうと思ってますがきっと申し訳なくてやす~く出すと思います(笑)

あと今日はスカートも作ったけどそれはまた明日のせます~^^

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/392-f2677672

【転職】DODA

ネットでこつこつお小遣い稼ぎ キューモニター スキー場 · 転職サイトはDODA. ポチッっと応援ヨロシクお願いします(〃ゝω・人). TREview · アンケートサイト情報 | トラックバック:0 | コメン...
