
-------- (--) --:--[ 編集 ]

学級閉鎖・・・&DSポーチ量産

2011-02-27 (Sun) 18:04[ 編集 ]
金曜日からめいのクラス、学級閉鎖になってます。
土日をはさんで月曜までなので4連休

めい1人増えただけでもほんとにぎやかです。
幸い今のところめいは元気いっぱいなので発熱する様子はありません^^


そんな中私はけんかするめいとしんごを時々怒鳴りながらDSポーチ作ってました(笑)

DSC_0042_convert_20110227175610.jpg

5つできあがりました~^^
どれも私好みな感じでポップにしました^^

中はこんな感じ。
DSC_0043_convert_20110227175621.jpg



いや~派手ですね(笑)

これはまたそのうち来るであろうフリマに取っておくかもしくはオークションにでも出してみようかと思ってます^^
売れるかわからないけど(-。-;)



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメント

まゆちゅ~ちゃんほんと凄いよね!
めいちゃんとしんごくんが横にいるのにちゃんとミシンしてるなんて…!
うちももうちょっと大きくなったらできるかなぁ。。。
まだ子供達が起きてる時にチクチクするのは不安なんだよね(-_-;)
で、夜に頑張ろうと思いつつそのままぐっすり(^_^;)

いつか一緒にまゆちゅ~ちゃんとチクチクしたいよー!
で、すばやく作品を作るコツを教えてもらいたいです♪


学級閉鎖は無事終わったかな?
うちの幼稚園も先週2クラスが学級閉鎖になっていて今日から復活してました。

Re: タイトルなし

もう今日はミシンする、と決めたら絶対したいB型だからさ(笑)
めいとしんごは全然ミシンは無視なんだけど最近そうごがミシンしてると手を出してきて大変。
どうにか気をそらしてやってるよ(笑)

学級閉鎖、今日から解禁だけどまだお休みの子もいるんだろうなぁ、菌があるであろう学校へ参観日に行く私(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/388-6116a06c

