スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

かくれももじりハンコ^^

2011-02-24 (Thu) 16:22[ 編集 ]
今日はモンキーパンツ作る気満々やったのにいざしようと思って気づいた・・・・

水通ししてないや~~~

久々のニットで忘れてました(笑)

なので何しよ~と思って思いついたのがはんこ。
最近好きなこびとづかんからかくれももじりを。

DSC_0037_convert_20110224161728.jpg


作ってから体は残しとけばよかったぁ~~~と(-。-;)
白抜きしすぎた。。

なので作り直します(笑)

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

めっちゃ上手~!!
この「かくれももじり」のキーホルダーをたなちゅうがガチャポンであてて大喜びしていました(笑)憎めない小人たちですよね~(笑)

最近「おしりふき入れ」作ってみました。かれこれ7個ほど・・・(-_-;)
やっと作り慣れてきた感じです。あれってBOXテッシュの中身だけも入って便利ですね。
もちろんプレゼント用に練習してきたんやけど、自分用にカワイイ生地買ってしまいました(笑)
やっぱりバイアステープが壁です(-_-;)

話はそれましたが、「かくれももじり」が上手やったってことが言いたかっただけでした(笑)

うーみがうちのうーりを「ももじり」って呼びはじめた。。。
どうりでこびとたちが他人に見えないわけだ。。。

Re: タイトルなし

このキャラ、独特なので好きな人にしかわからないですよね~(笑)
おしりふき入れ、ひそかにのぞいてました(笑)
いい感じにできてるじゃないですか~^^
最初、こんな作り方なんや~って感じじゃないですか?
慣れるまでが変な感じで。
またのぞきにいきますね^^

Re: タイトルなし

たしかにももではあるけど(笑)
ももじりのキャラとしてももじりと呼んでいるのだろうか。
私は好きだけどね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/386-54c84187

