
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ケータイケースその2。

2011-02-18 (Fri) 14:34[ 編集 ]
昨日作ったケータイケース。
学校から夕方帰ってきためいに

「私のも作って~」

と言われたので作りました。

めいの最近の好きな色は水色。
なので水色レトロ生地で。

DSC_0017_convert_20110218143321.jpg

シーチング生地だけど薄いので綿をつけてキルト生地にしました。
初めてミシンについてた付属のキルトガイド使いました(笑)

中はおむつポーチを作った時にかわいいと言ったレトロ生地で。
DSC_0018_convert_20110218143332.jpg


そしてまたスナップでとめるようにしてるんだけどキルトにしたもんだから生地が厚くて、しかも縫い付けるスナップがなかったので少しずらしてつけてます(-。-;)
まあめいのだしいいか(笑)

DSC_0019_convert_20110218143344.jpg


次こそ私のかなぁ(笑)


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメント

めちゃ可愛いっ!!
キルトガイド私も使ったことない(笑)
こうやって好きな生地を自分でキルトにするのもいいね♪
今度こそ自分の分を作ってね!
てかまゆちゅ~ちゃん見てるとほんと自分も頑張らなきゃって思う(^_^;)
この頃全くミシンに触ってないもん。。。
生地だけがたまってくこの頃。
今日こそ何か作りたいなぁ♪

Re: タイトルなし

ほんとミシンの付属品てあまり使うことないよね(笑)
次は自分用をと思いつつそっから手が進まなかったりするんだよね・・
うちも生地はどんどん貯まるのに消費が追いつかないの~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/382-0f6257cc

