
-------- (--) --:--[ 編集 ]

おしりふき入れ。

2011-02-15 (Tue) 22:21[ 編集 ]
昨日はおでかけしてたのでおしりふき入れ、作れませんでした(-。-;)

私の場合だいたい午前中に始めないと午後にはやる気がなくなるので(笑)
午前中から始めると午後になってもいつまでたってもやってます(笑)


で、今日は朝早くから始めたので途中で幼稚園のリトミックに行ってもしんごの最後の歯医者に行っても続けられました(笑)
できあがったのはこちら。

DSC_0010_convert_20110215221938.jpg


まあ、2点なんだけど・・(-。-;)

一つは頼まれものでクローバー
DSC_0011_convert_20110215221955.jpg

中は星柄です。

もう一つはもうすぐ産まれるはずの親戚の子に。
DSC_0012_convert_20110215222007.jpg

リアルきのこにグリーンドット。
私好みです(笑)

明日も何か作れたらいいなぁ。
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



コメント

これこれ!!!
別のサイトで作り方を見たんやけど、なんか難しそうな作り方でした(-_-;)
何日か前のおむつポーチは技術がおいつきませんのであきらめてんけど、おしりふき入れは春に出産予定の友達にプレゼントしたいと思い、時間があるときにじっくり作ろうと思ってます。
しかし、まゆちゅ~さんはなんでも自分流というかまゆちゅ~ブランドにみえるのですごいね~。
仕上がり具合がしっくりいってて感心します。

Re: タイトルなし

このおしりふき入れは取り出し口のバイアステープさえ乗り切ればいけますよ~(笑)
バイアステープはむずかしいんですよね。
私はこれにおしりふき入れとおむつを入れて持ち歩いてます^^
もうちょっと改良できないかなと考えてるんですけど自分では考えられないのでどっかサイトさがしてみよ(笑)
きっと私流に見えるのは生地の選び方が奇抜だからじゃないかなぁ^^
近くで見るとボロも見えてくるんですよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/379-ab96f0c9

