
-------- (--) --:--[ 編集 ]

久々に^^

2011-02-13 (Sun) 14:08[ 編集 ]
スマートフォンに入れるアプリなんかもひと段落したので(笑)今日は久々にミシン出しました~

まずはこのかわいい生地で
20110213_105543_convert_20110213140032.jpg

最近ボロボロになりつつあるうえにめいが吐いたりして捨てることにした枕カバーの替わりを。

20110213_105356_convert_20110213135947.jpg

レトロ生地、大好きだけど何を作ったらいいかわからないのでちょうどよかったかも。
でもまだまだ生地はあふれてますけど(笑)


そしてまたお母さんの依頼でおむつポーチ。
前のと同じ柄がいいと言ったのでそれで。
DSC_0007_convert_20110213140059.jpg

バイアスは黒のドット。
これもまたレトロな大柄生地。
DSC_0009_convert_20110213140126.jpg


内側もまたレトロポップな花柄~^^
DSC_0008_convert_20110213140111.jpg

あとおしりふき入れも欲しいそうなのでそれはまた明日あたり・・・できるかな?(-。-;)

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/378-c2e7d0aa

