スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

連鎖で・・

2011-02-10 (Thu) 22:23[ 編集 ]
ちょっとブログがご無沙汰でした

理由は前の日記で書いてあるおニューケータイを使いこなすのに時間がかかり毎日これは?これは?と触りまくってたり(笑)
妹に借りたwiiのバイオハザードをしんごにやらされたり(笑)


それと先週末からそうごがどうやらウイルス性の胃腸炎で下痢続きだったからです
熱は一日だけ37度台程度で終わりましたが下痢が続く続く。

まるで新生児のように替えたら次、替えたら次と・・・

おしりもあれてしまって機嫌も悪くご飯はもちろんのことミルクさえもあまり飲みませんでした。

おかげで首とかほそ~くなって抱っこしても軽くなるほど。
唯一飲んだのはリンゴジュース。



そのそうごもまだゆるいものの元気になってなにより、と思ってたら。

おとといの夜、めいが急に吐きました
おっと~ここにきたか、て感じです(笑)

でもいつもと違って吐く回数も少なく朝も微熱だったので学校は休ませたものの結構元気で今日は大丈夫と思ってたらまた夜1回吐きました。
3連休前だし学校行っといて欲しいけどどうかなぁと思って迎えた朝。
熱もなく本人も元気だったので一安心。
今日は学校行けました。

しんごには今のとこうつってる感じもないしこのまま落ち着いてほしいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/377-05bdbb1e

