
-------- (--) --:--[ 編集 ]

誕生日^^

2011-02-03 (Thu) 09:46[ 編集 ]
昨日はめいの7歳の誕生日でした

書き忘れてたけど先月15日はしんごの誕生日^^

まだ今月は私と旦那の誕生日もひかえてます(笑)


しんごの誕生日もめいの誕生日も旦那のお母さんが来てくれて誕生日プレゼントを買いに行きました^^

しんごのプレゼントは


110115_2017~02

そう、野球盤
ホームランが打てるという新しいやつです。なぜ野球盤がほしくなったのかはわかりませんがめいと対決してます(笑)

110115_2017~01


めいのプレゼントは

110202_1807~01


おしゃれな置時計。
メモスタンドにもなります。
ダイヤモンドシティに行ったときに時計屋さんでかわいい時計を見つけて誕生日に買う~と決めて当日たくさんある中からこれを選びました。

おもちゃなんかより全然よかったです(笑)

ケーキはもう最近好みがバラバラなのでホールでは買えません(-。-;)
110202_2015~01

カットケーキにろうそくで満足(笑)

最近歳のせいかケーキがたくさん食べれなくなってる私(笑)
この時期誕生日ラッシュだけど今回はいつものケーキ屋さんのアップルパイにしました。
昔は全然食べれたのになぁ・・・

おまけでそうごのアップ(笑)
110123_0929~01

ぶれてる・・・(-。-;)


コメント

めいちゃん、しんごくん、お誕生日おめでとう♪
まゆちゅ~ちゃんとダンナさんもだなんてかなり忙しいね(^_^;)
でもおめでたいことだから♪
プレゼントの置時計めちゃ可愛いー!
おもちゃじゃなくてこういうのだったらさりげなく置いておけるしいいよね。
野球盤はうちにもあるよ。
意外と良く遊んでるわ♪
アップルパイ、うちも手作りしようとパイシート買ってあるのに未だに手をつけてないのを思い出したよ(笑)
そうごくんは相変わらず可愛いねー♪

↓生地もアイロンプリントもまゆちゅ~ちゃんらしくていいね♪

Re: タイトルなし

ありがとう~^^
めいもちょっと女の子らしいものを欲しがってくれてよかったよ(笑)
インテリアにもなるもんね。
野球盤男の子は好きなのかなぁ。旦那も好きだったみたいだし。

アップルパイけっこうりんごの下準備が手間だよね(-。-;)
私もケーキ作ろうと思って生クリーム買ってるくせにお店で買ってるし(笑)

最近の衝動買い、いつ形になるのやら・・

初めまして^^

http://garlic055.blog102.fc2.com/
相互リンクすると…検索で上位に表示されやすいですね。
よかったら相互リンクお願いします^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/374-20671184

