
-------- (--) --:--[ 編集 ]

デジカメポーチ&DSポーチ。

2011-01-16 (Sun) 14:41[ 編集 ]
今日は寒いですね~
昼間スーパー行った以外は家の中でゴロゴロです(笑)

今日は2点作りました~
110116_1232~01


まずはお母さんからバッグの中でケータイが迷子になるというのでデジカメポーチを。
ちょっと大きいけどまあいっかということで(笑)
110116_1230~01

ちょいナチュラルな感じで。
中も小花柄で。
110116_1230~02

こないだのグラニーバッグとともに実家に送ります^^


そしてもう一つのDSポーチは、めいの友達のお誕生日に。
今月お誕生日なので。
110116_1231~01

定番、キノコ柄です(笑)
でもこの生地、もうなくなっちゃいました~。
カオリちゃんがくれたこの生地、かなり活用させてもらいました

110116_1231~02


中はこんな感じ。
でもでも、気づいた方いるかなぁ。。。
実は表と裏の生地間違ってるんです><
ほんとは本体もキノコ柄を表にもってくるはずだったのにソフトを入れるポッケを付けるときに間違えて裏生地につけちゃって・・・

でもこれもありだなということで完成しました(笑)
バレないよね(-。-;)

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



コメント

ばれないばれない!(笑)
もしかしたらこっちの方が可愛かったかも~♪
キノコの生地はほんと可愛いっ!
まゆちゅ~ちゃんのキノコ柄おむつポーチ、うちではPSP&充電器ケースになってるよん(*^^)v
作りたいものがいっぱいあるのになかなかできない…まゆちゅ~ちゃんはちゃんと作っててほんとすごい!

Re: タイトルなし

うんうん違う柄のほうが合うってこともあるもんね^^
キノコ柄、ほんとかわいいよね~
この柄はなくなったけどリアルきのこ柄の生地があるから今度はそれだわ(笑)
おむつポーチ、使ってくれてるんだね^^
私もまだまだ作りたいものいっぱいあるよ~~~

きのこ、なくなっちゃったのね。
我が家にも何点か作ってもらったのがあるので愛着ある♪
小物なら凄い数作れるもんやな~。
また、可愛いの見つけたら持っていきます♪

Re: タイトルなし

ほんとこの生地にはかなり活躍してもらったよ~^^
私の手元にははぎれしかないし(笑)
ありがとね~^^
また大活躍してくれそうな生地を探さなくっちゃ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/365-e0917c4d

