
-------- (--) --:--[ 編集 ]

いとこが増えました^^

2011-01-04 (Tue) 17:54[ 編集 ]
あけましておめでとうございます^^
今年も更新はまちまちですがよろしくお願いします

さてさて昨年末、子供たちにいとこが増えました^^
妹の予定日は12月30日。
でもなるべく年内に退院したいなぁと話してたところ、26日の朝電話があり、ちょっとおなかが痛くなってきたのでうちに来ると。

うちのほうが病院に近いのでいざとなれば双子をうちに置いていけるからとりあえず様子を見てました。
陣痛が5分おきになったりそうかと思えば10分超えたり。。
私は3人とも帝王切開だったしもちろん陣痛の痛さはわかりません。。。妹は双子だったので事前入院しててバルーンや促進剤なんかで陣痛の痛さもあまりよくわからなかったそう。

なので何分おきかに来る痛みを「こんなんで電話していいんかなぁ?」

「どうなんやろ?」
っていう会話を何回もしました(笑)

昼過ぎくらいに痛みも少しずつ強くなってるからと病院に電話。
すぐ来てくださいというので妹はタクシーで病院へ行きました

行った時点で7cm開いてたそうです。

産まれたのは6時半くらい。
男の子です。
男3兄弟です^^

大きい病院なのでガラス越しにしか見えなかったけど小さかったです。
IMG_1826_convert_20110104174651.jpg

1年前はこんなんやったなぁなんて成長の早さをしみじみ感じます。


1歳になったそうご。おもちを背負わせてなかったので昨日背負わせました。
IMG_1834_convert_20110104174723.jpg

帰省中にかぜをひいたみたいで鼻たれです(笑)
IMG_1837_convert_20110104174750.jpg

泣かなかったのはそうごだけです。
めいもしんごも大泣きしてました。
恒例のめいもおもち背負い、3回目(笑)

IMG_1838_convert_20110104174808.jpg


そしてしんご。
やっぱりまだ泣きます(笑)
IMG_1840_convert_20110104174823.jpg


これでひと段落、と思ってはいけません。
1月はしんごの2月はめい、私、旦那の誕生日が待ってます(笑)

コメント

色んな意味を込めておめでとう!
にぎやかな年明けになったね♪
それにしてもメイチャンが唯一の乙女やん!
しかもいい位置にいてるね~(笑)
我が家と一緒の冬家族、そうちゃんの誕生日が終わってるだけよね?うちも私の誕生日が終わってるだけ。乗り切ろうね!
今年もよろしくね♪

Re: タイトルなし

そうやねん~唯一の乙女なのに最近男になりつつある(笑)
双子のしゃべり方とかまねるからすごい乱暴な言葉になったりとか・・・
趣味だけは乙女なんやけど(-。-;)
そうやん、カオリちゃんとこも冬家族^^
これを乗り切ったらな~んにもないから逆にさびしいけど(笑)
今年もよろしく~~~~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

あけましておめでとうございます^^
お祝いの言葉もありがとうございます。
エプロンの件、全然OKですよ~e-287
私だってネットで見つけたので作ったものだし(笑)
エプロン作り、がんばってね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/361-7d2ef2db

