
-------- (--) --:--[ 編集 ]

メリークリスマス&ハッピーバースデー^^

2010-12-25 (Sat) 13:23[ 編集 ]
世間はクリスマスムード一色ですね~^^
なんだか大人になるとあまりそう感じなくなってきてるのがさみしい(笑)

でもイベントはたくさん。
まず23日は毎年恒例の旦那の会社のクリスマスパーティ。
去年は出産で行けず、その前はしんごが熱で私としんごだけ行けず・・・(-。-;)
やっと今年は行けました。

会場は大阪ベイタワーホテル。
ぶれてるけどこんな感じ。
IMG_1801_convert_20101225132121.jpg

いつも600人くらい来てるのかな?
大きい会場です。
まずは旦那の同僚がいつも仮装してるのでパチリ。
IMG_1778_convert_20101225132023.jpg

毎年トナカイだったけど今年はエルモでした(笑)

バイキングの食事をしながらものまねやらパフォーマンスを舞台でするのを見ました。
これはしんごが撮った写真。
IMG_1788_convert_20101225132056.jpg

かなり笑いながら見てました。

パーティーの最大のイベントはビンゴ。
一度だけDSを当てたことがあってそこから子供たちは期待しまくり(笑)まあ私もですが。
今回の目玉はXBOXやPS3。
DSiLLももちろん、ウォークマンやデジタルフォトフレーム、いろいろありました。
うちは5枚もあったのにまったくかすりもせずおわりました

また来年にかけます。

帰りに電車を待ってるしんごがかわいくて撮りました。
IMG_1809_convert_20101225132147.jpg


昨日24日はそうごの1歳の誕生日
3人目となるとあまり大それたことはしなくなります(-。-;)
でも旦那のお母さんが鯛や赤飯を持ってきてくれたのでそれっぽくなりました(笑)
IMG_1811_convert_20101225132507.jpg

いつも紅白のおもちを背負わすんですが今年はお正月も近いので実家に帰った時に背負わすことにしました。

でもそろばん、筆、財布を選ぶのはしました。
めいは迷わず財布(笑)。しんごは筆、そうごは・・・・


IMG_1820_convert_20101225132541.jpg

そろばんを取りました~
みんなバラバラ(笑)
賢くなれなれ~~(笑)

さ、そして今日はクリスマス。
朝起きてサンタさん来てました~
まずはめい。

101225_0815~02

ずっとほしいと言ってたデコリボン
最近、こういうシリーズ大好きです。

そしてしんご。
101225_0820~01

今ハマってるトイストーリーのウッディとバズのフィギュア。
ちょっと大人向けな感じです。
101225_0827~01

101225_0826~01

顔も取り外せて手足も自由に動かせます。
動くほうが壊れる確率が少なくていいかなと(笑)

そうごも気に入ったようで^^
101225_0818~01


そうごはまだいらないだろうとなしです(笑)そのうち誕生日とクリスマスのプレゼント2ついるようになるんだろうなぁ。
1月にはしんご、2月にはめいの誕生日もあるし、冬は出費がかさみます(笑)

コメント

遅ればせながら誕生日おめでとう!
そして去年はいーっぱい仲良くしてくれてありがとね♪
また来年もよろしく。
来年こそは一緒にハンドメイドやろうね!

ありがとう~
って返事が年明けになってるし~(笑)
今年は会っていろいろしたいよね
今年もよろしくね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/360-530dae11

