
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ネックウォーマーその2

2010-12-22 (Wed) 14:04[ 編集 ]
こないだ作ったネックウォーマー。
めいは学校にしていってます^^
でもやっぱり大きいのかのびのびって感じになってるのでちょっと小さめを作ってみました。

101222_1146~01


長さも短く、幅もせまくしてみました。
101222_1147~01


生地は昔しんご用に作ったパーカの残りのキルトニットです。
今回はタグなんかもつけてみちゃったり。


早速試着。
101222_1145~01

うんうん、前みたいにもこもこにならなくていいかも。
中のニットがテンション高すぎるからなのかまだ大き目?
幅はいい感じかな。

今回そうごにも着用。
101222_1144~01


舐めとります(笑)
そうごは極端に帽子を嫌がるのでせめて首だけでもあったかくしてあげないと(笑)

101222_1144~02


すぐ一緒に撮りたがるしんご。

よし、ネックウォーマー、これは使えるしもうちょっといろんな生地で作ってみよ^^
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/359-85cb37c7

