スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おニュー^^

2010-11-30 (Tue) 14:19[ 編集 ]
急に壊れたパソコン。。。

データも何もかも入ったままで
年賀状も結構完成に近かったのに~

でもどうしようもないのでおニューパソコン買いました。
出費は痛いけど今のパソコンてなんてサクサク動くんだろうと感動です(笑)


パソコンができない間、ミシンでもなんでもしたらいいのにまったくしなかった私(笑)
パソコン買ってから先週出産したママ友にあげるおむつポーチ作り出したり(笑)

でもちょっと前までずっと羊毛フェルトをちくちくしてました。
ここまでしかできてないけどこんな感じのものが


101127_1519~010001


小人です。
これをたくさん作ってストラップにして次フリマがあったら出そうかと。
後ろの緑は作成途中(笑)

いろいろ手を付けすぎてどこから片付けようかな。。

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

私も1ヶ月前くらいに買ったばかりのパソコン。
ゲームがサクサクで楽しいよぉ^^
辞められないwww

おニューパソGetしたのねー♪
私も欲しいっ!!
今のはかなり性能が上がってるって聞いたからほんと羨ましい。
私のなんてあんまりだったVistaでCRUもCeleronだし時代遅れもいいところだよ。。。
小人ちゃんはあいかわらず可愛いねー♪
てか、ほんとにハンコいいの!?(←ちょっとびっくり!!)
じゃ、じゃあバンビちゃんかうさぎちゃんで…(*^_^*)
ほんといつもありがとねー♪

Re: タイトルなし

ほんと今までの重いパソコンはなんだったの~って感じだよね(笑)
楽しくてしょうがないよ^^

Re: タイトルなし

ほんと前のが7年前くらいに買ったやつだから容量も小さいしめっちゃ重かってん。
こんなにさくさく動くなんて今までの苦労は~って感じだよ(笑)

バンビかうさちゃんね。バンビは初ちゃうかなぁ。かわいいのみつけて彫るね~~~^^
お楽しみに♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/353-5e9d338a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。