
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ちっちゃいはんこ色々、そして素敵なお届け物~^^

2010-11-25 (Thu) 18:31[ 編集 ]
フリマも無事終わり気が抜けたようになってるので楽にちまちまできるはんこを彫ってました。
前に続きレトロなアニマルも。

101124_2202~01

下側はキャラ系です。
押してみると
101124_2211~01

うんうん、かわゆい。
トトロは幼稚園の先生にあげました^^
なぜなら、バザーにも出してた消しゴムはんこ。
女の子のはんこを逆さから見てトトロだと思って買ったそうで(笑)
なのでほんとのトトロを彫ってプレゼントしました♪

上の動物たちは押してみると
101124_2219~01

横長の顔シリーズとでもいいましょうか(笑)
私にもうちょっと絵心があれば・・・(-。-;)


そしてそしてすごいものが私の元にやってきました~
11ミリクラブのゆみ*ち部長のブログでよくお見かけしてたロデさんがプレゼント企画をしてて惜しげもなくレースやドイリーの転写済み消しゴムをプレゼントというすごいものが。

もちろん即応募しました(笑)
たくさんプレゼントの消しゴムがあったので私とかぶっていたのはもう1人だけ。
確立2分の1です。
なのに。。なのに。。はずれちゃったんです( ̄▽ ̄;)

くじ運がないわ~と思ってたらバッタもんでよければ送ります、と天の声が
お言葉に甘えて頼んじゃいました。

そしたら届いたんです
ブログでは小さめのレースはんこを紹介してたのでそれかなぁと思ってあけてみると・・・
101124_2221~01

これがバッタなの~~~???
ってくらい見事です。

私の技術じゃしばらく彫れないなあ・・・
眺めて目の保養にしようと思います。


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





コメント

トトロににジョージにうさちゃんにいっぱい可愛い動物ちゃん達…ほんとまゆちゅ~ちゃんすごいよっ!!
しかもお友達の作品のドイリーは半端なく凄い出来だね!!
さりげなく後ろのバンビがめちゃ可愛いっ!
こんなの作れるって尊敬。
てか、ほんとにレトロ作ってくれるんだったらめちゃくちゃ嬉しいわぁ(笑)

そんなすごくないよ~。キャラものは写して彫ってるんだし(笑)自分で楽しむだけだしいいよね。
レトロ何がいい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/351-391989fc

