スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリマ修了~、まったりレトロはんこ

2010-11-21 (Sun) 22:29[ 編集 ]
昨日の土曜日、一大イベントのフリマがありました^^
今までバザーなんかに出すハンドメイド品は作ってたけど今度は自分のものが売れていくのを目の当たりにするフリマです。

朝早くから荷物を運び込んで夕方4時まで開催してました。
私はほぼずっとそうごを抱っこしてたのであまり仕事らしい仕事はできなかったけど(-。-;)

今回私はおむつポーチ、おしり拭き入れ、母子手帳入れ、エプロン、お弁当袋、通園バッグ、シューズバッグ、サニタリーポーチ、消しゴムはんこ、そして子供服を出しました。

ちゃんと売れるか心配だったけどぼちぼち売れました^^

カオリちゃんもお友達のかよさんと来てくれてハンドメイド品買ってくれました♪
風邪で来れなかったtoteoちゃんの分も^^

カオリちゃん、来てくれて、そして買ってくれてありがとね~^^
おまけにしんごにお土産まで(*^m^*)
かなり喜んで買い物にもゴールド持って行くし絵本も大活躍してるよ~(笑)



フリマ修了後は一緒に出店したママたち子供たち&うちの旦那と近所の居酒屋で打ち上げしました。
久々の居酒屋で食べてしゃべって楽しかったです^^


疲れてゆっくり寝れると思ったら一日外で抱っこだったそうごは夜中に起きて2時間近く泣き通し・・・(-。-;)
ゆっくり寝れませんでした。


で、今日は今までフリマ用にミシンをカタカタしてたのでまったりと消しゴムほりほりしました^^

年賀状にも使えそうなうさぎさん。
101121_2101~01

101121_2109~01

木の持ち手を
101121_2110~01


そしてくまさん。
101121_2111~01

重ね押しパーツも。
押してみると
101121_2113~01

これに重ね押しをして
101121_2123~01

うん、かわいい♪
このレトロなイラスト、好きなんだよね~
スポンサーサイト

コメント

フリマお疲れ様ー!
めちゃ行きたかったのに…ぐすん(T_T)
声が出なくて(今もだけど)行けなくてごめんねぇ(^_^;)
カオリちゃんにお願いしてたポーチが手元にくるのを楽しみにしてます♪
みんなで打ち上げってことは大成功だったのかな?
消しゴムハンコめちゃ可愛いっ!!
私もこのレトロ柄大好き♪♪

Re: タイトルなし

私もtoteoちゃんに会いたかったよ~><
風邪早く治るといいね^^
結構売り上げもみんな思ったよりあって成功かな^^
はんこ、かわいいよね~^^
レトロ系好き?作って送ろうか?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/350-7b8a85a7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。