
-------- (--) --:--[ 編集 ]

本日爆縫い(笑)

2010-11-18 (Thu) 22:04[ 編集 ]
昨日は土曜のフリマに向け近所のママ宅で値付けをしました。
なんせ出だしが遅かったのであまりハンドメイド品を作れずすぐに値付けも修了~(笑)

もうちょっと作りたいと思って今日はしんごの幼稚園の入園許可証をもらいに行った他は家でひたすら作業してました。
そうごが動き出して近寄ってくるので集中してはできなかったけどこれだけできました~

101118_1909~01

まずはお弁当箱入れ。
派手目生地です^^
101118_1911~01

男の子生地はロケットとブロック。

101118_1910~01

女の子生地はボンボンつきのレトロ生地とドクロ生地。
すべて私好みでの作成(笑)

お次は
101118_2054~02

エプロンです。
これは男の子仕様。
裏地は
101118_2055~01
星柄で。

そして女の子仕様
101118_2053~01

スイーツとキノコ。
裏は
101118_2054~01

目にくるようなピンク(笑)

とりあえず今日は入園準備品を作ってみました。
明日も何かつくろうかどうしようか考え中です。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やべー!!弁当箱もエプロンも何もかもが可愛いやーん!
明日、お天気良くなってたね!!
まゆちゅ~ちゃんが爆縫いなら私は爆買いになるかもー!!早めにいかんとダメね♪って、それまでには風邪を気合で治します!
できたら子供は置いて行きたいけど・・・旦那が野球だとかで・・・ガックシ。
頑張ってね~♪

Re: タイトルなし

結構ポップな感じにできあがってるでしょ~^^
カオリちゃんも好きな感じだよね。

私もいろいろ物色して周りたいけどきっと無理なんだろうなぁ。
わくわくするよね。

風邪で人ごみはしんどいし少しでもよくなってたらいいね。

お疲れ様でした

やっぱり実物の作品はいいですね~!
まじまじと見て感動しました。結局、ことねのドピンクなドレススカートを買っただけやったけどまゆちゅ~さんのいろづかいとかべんきょうになりました♪
エプロン…一回挑戦してみます。失敗した際には是非、発注させてもらいますので(笑)どうぞよろしくお願いします!

Re: お疲れ様でした

ありがとうございます^^
私はどうしてもナチュラル系にはむいてないみたいで(笑)あんな派手派手になってしまいます(-。-;)
エプロンは簡単なので絶対にできますよ!
発注も全然いいですよ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/349-ea111bd0

