
-------- (--) --:--[ 編集 ]

おむつポーチ。

2010-11-15 (Mon) 21:34[ 編集 ]
週末実家に帰って妹の結婚式に行ってきました^^
いい写真がないのでまた今度UPします。

で、昨日帰ってきたのが夜11時くらい。
めいも今日は朝から眠そうに学校に行きました。

私も眠かったけどとりあえずクリーニングに行って、やっとバイアステープを買ってこの週末にあるフリマ用におむつポーチ完成させました~^^

101115_1853~01

4つ。
101115_1853~02

どれもこれも私好みの感じです。

中の生地はこんな感じ。
101115_1854~01
101115_1855~01

いつバイアス買おうかななんて思ってたけどもう今週土曜日です。
裁断した生地もあるしこれは急ピッチで進めないと(-。-;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/347-b4eb1d48

