
-------- (--) --:--[ 編集 ]

とりあえず(-。-;)

2010-11-08 (Mon) 21:27[ 編集 ]
昨日一日一個作るといっておいてやっぱり難しいかもといきなり思いました(笑)

とりあえず今日はおむつポーチを作ろうと4つ分裁断したけどできあがったのは一つ(-。-;)
しかも中のバイアス処理がまだだし・・

101108_1859~01

私にしてはナチュラル系かなぁ。
でもグリーンが入ってるし好きな感じ^^
101108_1900~01

ファスナーが思ったより短くてちょっとだけ小さめになってるかな。
中は薄い黄色のドット。
101108_1901~01

バイアステープがないから買わなくちゃ~

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメント

めっちゃ頑張ってるねー!
私もイベント前に一日1個って目標にしてたけど無理だった(^_^;)
でもまゆちゅ~ちゃんはほんとに頑張っててすごい!
このポーチもまゆちゅ~ちゃんらしくていいね♪
下のサニタリーケースとかも可愛いっ!!
何気に私のプレゼントした生地を使ってくれててめちゃ嬉しいわー♪♪

Re: タイトルなし

toteoちゃん生地は助かるよ~^^
私にはないテイストのものができるからね。
一日一個なのにやっぱりきびしいわ~
一日家にいるときはってつけとかないと(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/343-d763717a

