
-------- (--) --:--[ 編集 ]

サニタリーケース^^

2010-11-04 (Thu) 18:38[ 編集 ]
幼稚園のバザーが今日明日とあります。
今日は朝から行っていろいろ買ってきました^^

しんご用の防寒着やらそうごのセットアップ、めいのスカートにボレロ。。。
紙袋パンパンに買ってしまいました(笑)

私の作ったハンドメイド品も並んでて買われていくのを見るとうれしいです

明日ももちろん行って半額になったものを物色してきます(笑)

これでバザーは終わったので次は今月20日にあるフリマに向けて早速作ってみました~


そうごを出産して先月ひっさびさの生理が開始
で、思ったのが生理用品入れるものが欲しいなぁと。

いろいろなHPを参考に作ってみました。
101104_1632~01

とりあえず4つ。
ボタンまではいらないかなぁと思ったけどかわいいので(笑)

中身はこんな感じです。
101104_1633~01

両方に入れるとこがついてて折りたたみます。
これならかわいいし生理用品だけじゃなくハンカチ、ティッシュを入れてもいいかなぁと。

もうちょっと作ろうと思いますがこれって売れるのかなあ。。。

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/341-1aaa4bca

