
-------- (--) --:--[ 編集 ]

みかん狩り^^

2010-11-03 (Wed) 21:08[ 編集 ]
毎年恒例となったみかん狩りの季節になりました^^

去年はめいにとって悲惨なみかん狩り
今年も旦那の会社からタダで行けるみかん狩りのチラシがあったけどめいが拒否するので(笑)
それまで毎年行っていたところへ行きました~

祝日で天気もいいのでたくさんの人たちが来てました。

着いたら早速めいとしんごと旦那はみかん狩りへ。
私はそうごにミルクをあげてちょっとのんびり。。
ちょっとしたらみかんをかごに入れて子供たちが降りてきました。
かごをパンパンにしたら重たいのでとったみかんを出してからまた山の上に。

その置いていったみかんでそうごは投げて遊んでました(笑)



お昼も食べてかごをいっぱいにして一息

今日は3人おそろいの服を着てたので写真を。
IMG_1568_convert_20101103210703.jpg


おまけにいい天気だったので青空をバックにチーズ。逆光だけど(笑)
IMG_1572_convert_20101103205126.jpg
IMG_1573_convert_20101103205150.jpg
IMG_1574_convert_20101103205211.jpg

毎年帰ったら数を数えてみます(笑)
帰りに車の中で食べたりしてたけど今年はちょうど100個でした~^^
101103_1717~01

これで当分買わなくていいぞ~

コメント

ひゃ~~~~~っこ~~~~????
当分買わなくていいと言うか、カビが生えないうちにいそいで食べなきゃ。
我が家は意外と冷凍みかんとか好きだから、みかんを大量にもらったら即冷凍庫だわさ。

Re: タイトルなし

うちは冷凍しなくてもすぐなくなる~(-。-;)
でも一応カビ対策というか重ねず風通しをよくしてるよ。
早く食べないと私が食べる分がなくなる(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/340-d6708e7e

