
-------- (--) --:--[ 編集 ]

生地裁断。。

2010-10-22 (Fri) 19:02[ 編集 ]
いろいろ作りたいなぁと思ってはいるものの一日があっという間にすぎて何も手付かずだったりする今日この頃(笑)

昨日なんてしんごにバイオハザード見る~と言われ1,2,3と全部ぶっ通しで流してたのでついつい見たり(笑)

そして昨日今日はおいもケーキを作ってました。
こないだ実家に帰ったときにさつまいもをたくさん持って帰ったのでスイートポテトを作ったけどまだ余り、昨日ケーキを作って1つをめいと一緒に帰ってきたみじゅマちゃんにあげ、もう1つをお友達の家に行くといっためいに持たせ~のでなくなり、めいが食べたいといったので本日あと2つ。
1つは近所のお友達にあげてやっとめいの分が(笑)

ちょっと食べてるけどこんな感じです。
101022_1838~01

スイートポテトのケーキ版という感じでおいしいです^^
私はダイエット中なので味見で(笑)


そしてやっと今日少しやる気になって生地を裁断してみました。
101022_1833~01

また一気に裁断(笑)
これは手さげになります。
バザー、フリマ用としんごの幼稚園用に。
とりあえず裁断しとけばあとはミシンだし。
この週末でできるかな。まだシューズバッグも作らなくちゃ。

コメント

ひじょーに美味v-354でしたv-343
ごちそうさま~i-195ペコ
ゆーぴーはおいもがあんまり好きじゃないから食べなかったんだけど、みるきーと2人で一瞬でなくなったわwww
ゆーぴーの気が変わる前に!ってww
あれ、売り物やったら間違いなく買いに走るわ☆
しかも3個くらいは一気に買うねww

Re: タイトルなし

ほんとに~?よかった~^^
ちょうどできたてやったから焼けてたかもわからないままどうぞしたからね(笑)
そんなほめてくれたらまだまだ作るよ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/337-1dc2ca5a

