
-------- (--) --:--[ 編集 ]

重ね押しはんこ、そしてイメチェン

2010-10-13 (Wed) 18:47[ 編集 ]
久しぶりに消しゴムはんこ作りました^^

ずっといろんな方たちのブログで見てた重ね押しのはんこ。
そしてマトリョーシカ。
かわいいけど私にはかわいすぎるなぁなんて思って作ってなかったけど昨日めいがマトリョーシカのシールを買ってやっぱりかわいいので思わず作ってみました(笑)

順番に押してみると
101013_1638~01

まず輪郭。
そして
101013_1639~01

かなりずれてますがご愛嬌で(-。-;)
次もずれてるけど(笑)
101013_1641~01

そしてお顔。
101013_1643~01

これ楽しいです♪
並べて押してみるともっとかわいい^^
101013_1649~01
とりあえずで作ったのでちょっと雑ですがこれは楽しい^^


今日、妹が家に来たのでついでに子守を頼んでお隣にカットとパーマをしてもらいに行ってきました^^
前に行ったのが約半年前。
何か行事がないと行かない美容院(笑)
来月妹の結婚式があるので行ってきました~

今回ばっさりと切ってもらってパーマしてきました~
101013_1652~02

いや~軽いです^^
でもこれで顔の輪郭が出てきたので本格的にダイエットです(笑)

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/335-9d678ed2

