
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お着替え袋などなど。。

2010-10-06 (Wed) 22:42[ 編集 ]
まだミシン熱が乗り切れてないのか作るペースがゆったりです。

そんな中作ったのは幼稚園のお着替え袋。
101006_1550~01

この生地も好きで幼稚園グッズに使いたいと思ってたものです。
101006_1550~02

このブロック柄がカラフルでかわいい^^

もう一つお着替え袋。
101006_1551~01

洗うの大変かもしれないけどボンボンつきで。


あとハギレで小さい巾着を。
101006_1549~01

これはバザー用。

そしてWガーゼでめい用のハンカチ作りました。
101005_0733~01


101005_0734~01

リボン柄がかわいいしガーゼだから肌にもやさしそう♪
早速学校に持って行ってくれてます^^

明日はドリームに行く予定なのでなにを買おうかワクワク~♪

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメント

今日はおつかれさま~。ドリーム楽しかったね。ついつい買いすぎてしますわ~。ブロックの生地めちゃかわいい~♪好みだわ~☆

Re: タイトルなし

おつかれさま~^^
ほんとドリームはいやされるわ~^^でも目的のものを買ってるかどうかはわからないけど・・(笑)
ブロック柄好きやろ?いろんなバージョンあるしカラフルでかわいいよね♪
生地見て癒されてるわ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/333-be42e208

