スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

少しずつよくなってる?

2010-09-19 (Sun) 20:38[ 編集 ]
そうごのおでこの出血。
レーザーをしてから毎週病院通いです

今ではこんな感じに。
100919_0831~01

真ん中にあるのがレーザーあと。
かさぶたになってて取れた感じになってます。

でも右側が・・・
ガーゼをしてカバーしてたときにむれたのか汁がでててこうなりました。
そしてそれがとびひして腕にまで
100919_0832~01

これでまた通院が延びました・・
目の上だしどうしても眠くなったり泣いたりしたらこすっちゃうんだよね
ひどくなったらまたガーゼ復活です。


さてさてしばらくストップしてた手芸ごと。
すこ~しずつちまちましてます(笑)
100919_1815~01

今作ってるのは消しゴムはんこ。
こんな感じに押せます。
100919_1816~01

これはバザーに出すか11月に参加するであろうフリマに出す予定です^^

あとも生地を裁断してるのなんかはあるけど進みません(-。-;)
どうも作業しようと思ったらそうごがぐずったりなんかでストップ。
夜は夜で眠くなるので当然できず(笑)

涼しくなってきたしいっぱい作りたい~

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

はじめまして

突然のコメントですみません。

カオリちゃんにこのblogを教えてもらいました。

というのも、ペットボトル入れを作っていて、完成したもののしっくりこなくて、作り方の全てはカオリちゃんのペットボトル入れをマジマジと見て記憶したくらいで…。

で、今朝カオリちゃんにメールしたところ、このblogを教えてくれました。
どの作品も完成度が高すぎてビックリしました!

あれもこれも作ってみたくなりましたが、なんせ初心者&手縫い…。ガッタガタです(汗)

が!今日、お姑さんからミシンを買ってもらいました♪ミシンデビューです!

自分の分も子供達の分もチョチョイっと作れるようになりたいです!

また、blog覗かせてもらいます!

お子さんが病院通いで大変そうですね。

うちの子供3歳も生まれながらに3ヶ所血管腫があります。

全部見てもらったけど今のところ様子見です。
お腹と首と頭…。成長こそしてないけど、なんかいつも気になります

皮膚関係はすぐに治らんけど治りはじめたらすっかりキレイになることが多いですよね。

病院通うのって親子共々疲れます…。頑張ってくださいね!!

長々と書いてしまいましてごめんなさい。

Re: はじめまして

はじめまして~^^
コメントありがとうございます♪

カヨさんのお名前はカオリちゃんのブログなんかでちょいちょい見かけます^^

ペットボトルホルダーはいろんなとこから型紙を拝借して適当に長さ大きさを変えて作ってるんです(笑)

手縫いだと大変ですよね~(-。-;)
ミシンデビューということでこれからどんどん作れますね^^
なかなか小さい子がいると集中できないけど私もまだまだたくさん作りたいです♪

やっぱり血管腫は様子見なんですよね。
うちの場合ひたいだからひっかいちゃったんでしょうね。
そっからのとびひのほうがひどくって見てて痛いです><

また遊びに来てくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/330-0ffaa25a

