スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ゴセイジャー&思いがけないプレゼント♪

2010-09-04 (Sat) 23:22[ 編集 ]
今日は近くのイオンにゴセイレッドが来て握手会があるというので朝から行ってきました^^

しんごもやっと最近戦隊ものに興味が出たみたいで何日も前からワクワクでした。
ちょっと早めに行ったけどもう列になっていて結構な人気ぶりです。

やっと時間になって一人一人握手を。
今回は撮影会ではないのであまり立ち止まってはいけなくてしんごの時は撮れず(-。-;)
めいのときかろうじて撮れました。
SH3G00730001.jpg

今まではわざわざ並んでまではいいかなと思ってたけどしんごの興味が出てきたのでこれからは何かあると行っちゃうんだろうなぁ。



で、帰ってしばらくするとピンポーンと。
郵便です~とポストに入らないから手渡しで。

何か来るものあったかなと差出人を見てみると・・・toteoちゃんではないですか~
ということは( ̄m ̄* )
前にダイエットのことを書いててコアリズムをしたいと書いてたらtoteoちゃんが持ってるので貸してくれると言ってくれたんです♪

妹の結婚式が11月、それまでにやせるのは厳しいけどとりあえずやってみようと。

で、それだけではなかったんですよね~
厳重に包装されてるなぁと思ってあけてみると・・

100904_1929~01

DVDのほかに生地が3種類も入ってました~^^
もてあますから、ってことなんだけど私にはないナチュラル系でおまけにマリンまで。
DVDのことを忘れそうなくらいうれしかったです(笑)

toteoちゃん、ありがとね~~~~^^
これで何作ろうか考え中だよ~^^

さ、これで初コアリズム、いつから開始するんだろ・・(笑)
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

喜んでもらえてよかったぁ♪
私の技量不足でどうしても使い方がわからんかった布達(笑)
まゆちゅ~ちゃんの手で素敵な作品にしてもらえたら嬉しいな♪
てかコアリズムも一緒に頑張ろうよー(笑)
そういう私もちっともダイエット頑張ってないけどね(^_^;)
ほんとヤバいから頑張ろうね!

ゴセイジャー来てたんだ!
知らなかった。。。
しんごくんが興味持ってくれるようになったんだね。
うちはシンケンジャーの時はめちゃ楽しそうに見てたんだけど新しくなってからおもしろくない…って言ってテレビをつけるのも嫌がるのよ(-_-;)
同じじゃん!って毎回ツッコミ入れてるんだけどね(笑)

素敵なプレゼント!サプライズ好きなtoteoっちらしいよね♪
コアリズム…私は今更ながら昔なつかしのまゆちゅ~ちゃんに用意してもらったビリー中よ(笑)
膝の保存療法を選んだから太ももに筋肉つけんとあかんらしく、思いついたのがビリーしかなかったのさ(笑)
ちょっと無理あるから様子見ながらやってます♪
ゴセイレッド来てたんや…(TOT)
最近全くイオンに行ってなかったから知らんかったわ。内緒にしとこ~っと(笑)

Re: タイトルなし

toteoちゃんなら絶対かたちにできるはずなのに~
かわいい生地たちだし何つくろっかなぁ。

イオンよく行くからそのたびに目にしてたんだよね広告を。
見てたくせに1週間間違えて先週行きそうになるし(笑)
しんごもゴセイジャーそんなに見てないの。
どっちかというとシンケンジャーすきなんだよね~

Re: タイトルなし

ほんとにサプラ~イズだよ~^^
ビリー・・うちにもまだあるのかなぁ(笑)
あれは適度に運動できる人がやらないとえらい目にあうよね(-。-;)
とりあえずコアリズムに挑戦しなくては。

ゴセイレッド来てたよ~^^
ゆうくんも戦隊もの好きだもんね。しんごはまだ駆け出しだから全然詳しくないんだけどとりあえずいっとけって感じで(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/328-c61f6aa8

